« 年末年始のできごと | メイン | 掃除の日々 »

一月のわりと一行だけ日記

1月21日(金)

 さてはて、どうしたものか。明日着ていく服がまだ決まらない。うーん。


1月20日(木)

 前に進もう。それしかない。


1月19日(水)

 予定はあれこれハードだった。その分、どっと疲れる日でもあった。


1月18日(火)

 今日明日は厄神さん参りみたいだ。


1月17日(月)

 生きていることに感謝する日。この町に住んでいる自分をありがたく思う。


1月16日(日)

 極寒と噂される名古屋を通り過ぎ、東京日帰り。前々から予定していたとはいえ、積雪により、まさかの徐行運転。無事に帰れてよかったよかった。何より講習会参加できて、身になることをたくさん身に付けて、これから身に付けることもたくさんあって、よかったよかった。


1月15日(月)

 本日はセンター入試なり。きびきびした人たちに遭遇。誰とは知らないけれど、誰もがマスクをしている。当然といえば当然の冬の風物詩。


1月14日(金)

 悩むことの多い日。


1月13日(木)

 学ぶことの多い日。

1月12日(水)

 ガンガン稽古していこう。ようやく正月ボケがどこへやら。


1月11日(火)

 知人に新しい命が生まれた。
初めての西宮戎につれていただき、残り福をいただいた。
マグロが何か知らなかった。


1月10日(月)

 午前には、能楽の稽古始め。本年もよろしくお願い申し上げます。
 午後には、合気道の新春特別稽古@主宰道場。ぶっとおしで四時間!いやあ、たっぷり。でも、これでも稽古したりないなあ。


1月9日(日)

 ぐったり。


1月8日(土)

 稽古始め。鏡開き。本年もよろしくお願い申し上げます。


1月7日(金)

 細かく移動。あちこちで疲労、いや拾う。

About

2011年01月24日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始のできごと」です。

次の投稿は「掃除の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35