« 気がつけば梅雨入り | メイン | あついよあついよ »

梅雨の晴れ間

6月28日(月)

 梅雨の晴れ間。洗濯して、データ作って、気分転換に稽古に行く。晴れているだけで気持ちがいい。


6月27日(日)

 昨日の雨が何とか止み、傘はささずに歩ける。神戸まで出て、下川先生の『遊行柳』を観る。ふら~り柳のような、渋~い感覚がありました。


6月26日(土)

 ザ・どしゃぶり。「梅雨です!」と大々的に宣言されたような雨がいちにち降っている。どこに行くにも、足元に気をつけて。夜はリカバリの続きと補正。


6月25日(金)

 パソコンの動きが相当に悪くなってきたので、リカバリすることにした。あちこちのデータを処理、移動、控えなどに空いた時間を使う。いわゆるバックアップってやつですね。これだけで結構な時間がかかる。再生したら、なんとかもう少し動いてくれることを願う。


6月24日(木)

 お米が届いた!やったあああ!やっぱりこれが一番うれしい。


6月23日(水)

 雨だけど、雨だから、それでもくじけず前に進むのだ~
 接骨院で診てもらっている左手の亜脱臼はまだ治らず、手首にまで影響が出ているらしい。もう一年以上経つというのに。やだねえ。左肘もまだ再燃である。ううう。湿布寝よう。


6月22日(火)

 『若者よ、マルクスを読もう』(内田先生と石川先生による共著)をゲットした。いえい!早速読む読む。おもしろい!


6月21日(月)

 今宵は、新歓コンパでありました。一年生がいるっていいねえ。新入部員がいるって愉快だねえ。


6月20日(日)

 今日って日曜日だよね。ということで、兼ねてより欲していたリュックサックを物色!30パーセントオフの感じのいいのが見つかる。やったね!たまの休日に買い物にでるのもいいもんだ。ありがとうございます!


6月19日(土)

 いくらなんでも干上がりそうな日。暑すぎましたのだ。茹蛸になりそう。


6月18日(金)

 母がやって来た。やあやあやあ!


6月17日(木)

 そろそろ折り返し地点か?


6月16日(水)

 今日もがんばりましょう!


6月15日(火)

 六月って、結構憂鬱になっちゃうのよね。

About

2010年6月29日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけば梅雨入り」です。

次の投稿は「あついよあついよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。