« そこらじゅうで春のかおり | メイン | 覚えていたわけじゃないのに、毎年思い出してしまう加山雄三の誕生日 »

今週から勤め人

4月8日(金)

緊張は続くよ、どこまでも。

4月7日(木)

きょうはクラブ紹介があった。だから、きょうもクラブ紹介に出た。
きょうは稽古があった。だから、きょうも稽古をした。
きょうはいい天気だった。だから、きょうも笑っていた。

4月6日(水)

ちょっと寒かった。花冷えかな。

4月5日(火)

あのグレゴリー・ペックと、どこをどうみてもカッコいい野村萬斎と、やっぱりきれいな川原亜矢子と、関東方面のMさんと、マフラーS寿司と、親戚Oと、『ミリオンダラー・ベイビー』の日だぜ、べいべー。

About

2005年4月 9日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そこらじゅうで春のかおり」です。

次の投稿は「覚えていたわけじゃないのに、毎年思い出してしまう加山雄三の誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。