スーさん、親心発揮する

8月1日(日)

業務連絡をさせてください。

じつは、不肖の娘(y'uka)の自作自演した曲(「Sunny Day」)が、mero.jpというサイトからケータイの「着うた」として、今月いっぱい配信されることになりました。
娘の話によれば、なんでも500件以上ダウンロードされると、テレビに出演できるかもしれないとのことです。

わかっております。
親バカです。
重々承知をしております。

それでも、「ったく、しょうがない協力してやっか」という奇特な方は、以下の手順でダウンロードしていただければ幸甚です。
まず、
http://mero.jp/singer-detail_15030.html
にアクセスしていただき、
ケータイの場合は、
そのまま最小限のポイント(30ポイント=300円)をご購入いただいて、それから曲をダウンロードしていただくことになります。
ちなみに、娘の曲(「Sunny Day」)は20ポイント(200円)でダウンロードできます。
なお、購入されたポイントが多少残りますが、来月も継続してご利用されなければ、月額課金は解約されるのがよろしいかと思います。
PCの場合は、
上記サイトのQRコードをケータイで読み取っていただき、
あとはケータイの場合と同様の手順でダウンロードできます。

あくまで、「着うた」としての配信なので、ケータイでしかアクセスできないということはありますが、それでもよろしければ、ぜひともご協力をよろしくお願いいたします。