« こんな鎖骨に誰がした | メイン | 歯医者には羊の「ふん」 »

こんな鎖骨でよかったら

6月3日

ゲイのためなら女房も泣けず(@岡千秋)

というわけで、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか。
私はとても元気です。5月31日に無事手術を終えまして、本日めでたく退院の日を迎えることができました。お見舞いに来て下さった医局の先生方や、メールを下さった方々に、あらためてお礼申し上げます。
手術自体は本当にあっという間に終わってしまいました。切開した部分と、左肩の後ろ側にやや痛みがありますが(先生によると、手術時の出血が、肩の後ろ側に降りてきて痛むのではないかということでした)、手術前に比べると、随分楽になりました。今は、朝6時に病棟を抜け出して、研究室でこの日記を書いています。
さて、そろそろ最後の朝ご飯の時間なので、病棟に戻ることにします。それではまた近日中にお会いしましょう。


私が今日、偶然に辞書で出会ったことば

おちこち【遠近】「あちらこちら」の意の雅語的表現。(新明解国語辞典第五版より)


おちこちの夢いずくにか村上の

トブ鳥隠す梅雨空の雲

About

2006年6月 3日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな鎖骨に誰がした」です。

次の投稿は「歯医者には羊の「ふん」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。