« 学位まであとちょっと | メイン | 「おっかあ、寒くねが」とじゅんさんは言った »

simple life with simple foods

1月17日(月)

お能のお稽古をして頂くために下川先生のお宅へ。本日が初めてのお稽古だった。

謡と歩き方、基本的な動作を一つ教えて頂いた。

1月16日(日)

チキンカレーを買って食べる。

1月15日(土)

目が覚めて、うどんを茹でる。
溶き卵と納豆と刻み葱入りの温かいうどんを食べた。

1月14日(金)

研究室のT先輩が、西梅田の『あげさんすい』で美味しい天ぷらとワインをごちそうしてくれた。すげーうまい。

About

2005年1月20日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学位まであとちょっと」です。

次の投稿は「「おっかあ、寒くねが」とじゅんさんは言った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。