« 人のミノカサゴを笑うな | メイン | simple life with simple foods »

学位まであとちょっと

1月13日(木)

学位取得のための研究発表をする。指導教官の先生や、お世話になった先輩が見に来てくださった。なんとか無事に終わった。

終わってほっとして、病院14階にあるレストランで一人ご馳走(有頭エビ付きシーフードピラフ)を食べる。

普段は1階の職員食堂でわかめうどんを食べることが多いのだが、今日は少し張り込んでみたのだ。

べらべらとしゃべりまくった後なので、体の中心に微かな興奮が残っている。興奮を納めるためにゆっくりとピラフを食べた。

食べているうちに大分興奮が収まってきたので、それからは早く食べた。僕は基本的には早食いなのだ。

1月12日(水)

一日おいてくたくたになったワインを少し飲む。

1月11日(火)

ちょっと気になる実験結果を得る。

About

2005年1月14日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人のミノカサゴを笑うな」です。

次の投稿は「simple life with simple foods」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。