« 山田正三の栄光と没落 | メイン | 秘伝の「そばつゆ」 »

武庫川の川霧をつきやぶってベンツを疾駆させていたオレ

11月10日(水)

昼に食べたワンタンスープが美味しかった。たまごがふわふわで旨かった。

夜はセミナーに出席。

その後、先輩の実験の手伝い。

その後、自分の実験をするが、予想外のハプニングに見舞われて予定変更を余儀なく
される。

最近どうも仕事の進行の「巡り合わせ」のようなものがよろしくないです。

単に、ぼくがたるんでいるだけのような気もしますが、こういうときは、あせらずに
地道にお仕事をしていきたいと思います。

11月9日(火)

研究に必要なゼラチンを買おうと思ったら、欲しかったものがアメリカのウシ胎児血
清由来のもので、輸入禁止商品となっていた。困ったなあ。

学位申請に必要な研究発表を年内に行うことになったので、その準備に追われている。


インフルエンザワクチンを病院で打ってもらった。痛かった。

注射が痛いと、打ってくれた医者が悪いような気がしてくる。そんなことないはずな
のに。

きっと僕も、僕がワクチンを打った沢山の人たちに、「あいつのせいでこんなに痛い
んだ」と思われているのである。

11月8日(月)

篠山の朝は霧

About

2004年11月11日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山田正三の栄光と没落」です。

次の投稿は「秘伝の「そばつゆ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。