« ボストン太っ腹ボスの心理を推理する | メイン | 日常はビールと共に流れて »

はらたいらさんに腸捻転

9月12日(日)

朝早く目が覚めたので朝早くに仕事に行った

昼からは昼寝をして目が覚めるとマジックバスで散歩に出掛けた

僕は上品な人間になりたい

読みたい本はとりあえず後回しにして


というものの、何が上品かというとよくわからないのですが、どんぶりの表面がチャー
シューや海苔で埋め尽くされているラーメンはちょっと下品じゃないだろうか。

ということは篠沢教授はやっぱり上品。

About

2004年9月13日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボストン太っ腹ボスの心理を推理する」です。

次の投稿は「日常はビールと共に流れて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。