« 涼しくなる話 | メイン | ぼくの夕めし »

敵、刺す。あら!スカ。マサ、あっち右折!

8月5日(木)


「ハワイのことはワイにキキ」というのはなかなかよくできている広告だと思う。

そこで自分でも考えてみたが、

「寂しいあなたもきっと愛拿捕」

「クリントン 不倫をしたら アーカンゾー」

「あらすっかり季節はもう春。春といえば筍。スコップ借り掘るにゃまだ早いかしら
ん。ありぞななさそな気がするわ。奥さんおはいおございます。ところで好きなお野
菜なーに?うっそーおくら?ほんま?ミキサーにかけたらねばねばだわね」

というものしか浮かんでこなくて、さっぱり旅行の広告にはなりそうもない。

8月4日(水)


愛想尽かしのことばがだめなあんたに似合いさといつも僕は笑われるのだ

世良まさのりをくちずさみちょっとこころがねじれる夕暮れ

About

2004年8月 7日 10:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「涼しくなる話」です。

次の投稿は「ぼくの夕めし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。