« さっちゃん、赤ちゃんを抱く | メイン | 今日のマスモトさん »

さっちゃんの誕生日

le 7 avril

3月後半からバタバタしている内に、はや4月も7日。
誕生日である。
あいにくの雨。そして寒い1日だった。

6日・7日と2連休だったので、ちょっとお出かけ。
いろいろつながりで、一流ホテルの裏側などをご案内
いただけることになり、母と二人で行って参りました。

約3時間にわたり、隅から隅までご案内いただいて、
なんとも有意義な1日でした。
私が、こんななので、部屋の予約から食事の予約まで
全て先方で行ってくださり、しかもスペシャルサービスで、
至れり尽くせりとはこういうことを言うのだなぁと、
非常にありがたく過ごさせていただきました。

なかなかない、贅沢な誕生日前日という。

仕事に活かしてくださいと、ご自身の職場の裏側を見せて
くださる心の広さと、驚くべきホスピタリティーに、
一流ってすごいなぁと実感。
私もいつか、こういう素敵な人のもとで働けたらなぁ。

貴重な体験をありがとうございました。

帰ってから、忘れない内にと、取ったメモをまとめてみる。
実際、活かせそうなことがぽろぽろあったので、
職場で提案してみます。


さて、28歳になりました。

彼ぴから、お守り的ネックレスをプレゼントいただきました。
これで、「とほほ」の規模が小さくなるに違いない。
うふ。
大切にします。
ありがとございます。

春ですねぇ。
誕生日のときは、いつも春でして。
春といえば、別れの季節であり、出会いの季節であり。
今回も、上司が二人とも異動という、意味の分からない
展開になりまして、3月後半から若干混乱しておりました。

4月からどうしたらいいんだろう・・・と一人で
悶々としていて、一人のときにぶわーっと泣いたりして。
ホメオスタシスだ、とか思いながらしくしく。

まぁ、ある程度泣いてたら、本当に落ち着いてきて、
次の瞬間には、ポジティブになっていたりするから
不思議ですよねぇ。
そして、彼にも会って、一流ホテルでぐっすり眠って、
もぅたぶん大丈夫です。
たぶん。

28歳かぁ。
また1年、ぼちぼちがんばろぅっと。

About

2008年4月 8日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さっちゃん、赤ちゃんを抱く」です。

次の投稿は「今日のマスモトさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。