« 3月13日・合宿合流一日目 | メイン | 3月15日・合宿最終日 »

3月14日・合宿二日目

 わたくし的には合宿の2日目。(でもみんなは4日目。)
 まず、6:30〜7:30の朝稽古では主に呼吸法を中心に行い、午前中の稽古では体術と杖を中心に行い、午後の稽古では最初に基本技をを一通り行ってから昇級・昇段審査を行う。(ひどく大雑把に書いてしまうとすれば。細かいことはメモを取っていなかったので忘れてしまいました。)
 今日も尾骨の上あたりにホカロンミニを貼ってお稽古に臨んだけれど、けっこういい感じにお稽古ができたとわたくし的に思う。 
 審査では、毎回の恒例行事ではあるけれど、ずーっと正座をして審査の過程を見守る。前回の夏合宿の時と比べると審査を受けた人間の数は半分くらいなのだけど、それでも普段正座をすることはほとんどと言っていいくらい無いし、脚の血行もそんなに良い方ではないので脚はしびれてとっても大変になる。
 今回昇級・昇段審査を受けた皆様、お疲れ様です。とても綺麗な感じにできていたのではないかと思います。
 審査が終わった後は、夕食の後に打ち上げの飲み会。
 そしてこの打ち上げの中で来年度の幹部の発表と引き継ぎも行われた。  
 今年1年間幹部としてサークルを支えてきた王子様とN口くんと朝ちゃん、お疲れ様でした。
 そして来年度の幹部に選ばれたひろたかくんとやまきょーくんとT谷さん、一年間頑張ってください。 
 ところで、わたくしの話に戻すと、打ち上げの飲み会で高濃度のキールロワイヤルを作って飲んだりウォッカの原液をかぱかぱと飲み干していたりしたら、途中から記憶が怪しくなり、気がついたら朝になっていて自分の部屋の布団の上に突っ伏して寝ていました。何か人様に迷惑をかけるようなことをしていなければよいのですが。。。。。。 

About

2004年04月05日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月13日・合宿合流一日目」です。

次の投稿は「3月15日・合宿最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35