« ひまん児は女の子だもん | メイン | 「やきもき」 »

歌って踊れるおいもです

10月17日
ねぇ、あのマグカップ、まだ使ってる?

10月16日
しゃこちゃんの結婚式が近づいてきているので、おいも会メンバーでミナミに集合してカラオケに4人でこもって猛練習。
ひたすら同じ曲を入れ続け、歌い続け、踊り続ける。
私たち、歌って踊れるおいもです。
きっと、外から見た人は何かの新興宗教だと思ったはずであーる。
歌と踊りの練習も終盤になり、みんなでしゃこちゃんに向けてのメッセージを考えることになったのだけれど、どれもこれも披露宴では確実に披露できないネタばかりで八方塞に。
まぁ、しゃこちゃんの為にもキレイにまとめてみせよう。
大事な大事なお友達だもの。
「悪いようにはせん。」とメールを入れておこう。

10月15日
雨・雨・雨。
久しぶりのざぁざぁ雨。
雨の日はやっぱりカラダもココロも弱りがち。
やっぱり自然には勝てないんです、人間だもの。

10月14日
おばけちゃんと過ごす花金。
お決まりのスタバにお決まりのカラオケ。
そしてとうとう、スタバカード5000円をゲットした浩子。
嗚呼、うれしくてしょうがにゃい。

10月13日
ついこないだ、BEAMSでキラキラのネコたんのヘアゴムを買った。
どうしてもお気に入りのヴィトンのマフラーをぐるぐる巻きにして、ポニーテールにしたかったんだもん。
なぜか浩子の中には昔から、「マフラーぐるぐる + ポニーテール = かわいい」という公式があって、そこに当てはまろうとしてしまう傾向があるみたい。
キラキラのピンクのラインストーンのネコたん(ちなみに目はおっきいクリスタル、鼻は赤いラインストーン)は浩子のハートに一撃ずっきゅん。
会社を出て、ポニーテールにきゅきゅっとくくったら、それはお仕事モードオフのサイン。
こんな小さなコトだけで、女の子はパパッと気持ちを切り替えできちゃう、スゴイ生き物なのだ。

10月12日
最近、仕事も山と山の間の谷間みたいな感じでヒーマンな浩子。
ヒマな時は何をしているかというと。
ぶちゃけこのSEというお仕事、ずーっとパソコン相手なのでネットサーフィンしてても傍目からは何をしているかそこまで分かりません。
まぁ、仕事をしているか、それ以外のことをしているかは画面の雰囲気で察知できるけど、詳細は分かりません。たぶん。
なのでこの日記を書いたりしているわけです。
でもそれはナイショなので、この日記をお仕事関係の人に発見されたら、浩子ピンチです。
これを書いている今も、ある平日の15時だもの。
外は曇り空。
浩子のココロも曇り空。

About

2005年10月18日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひまん児は女の子だもん」です。

次の投稿は「「やきもき」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35