« すももが心配で帰宅します | メイン | 恋するパクチー »

ヒロコのママ

6月11日
今週1週間死んでいた浩子。
そんな浩子を励ますために、おばけたんと、おばけたんの彼ぴがごはんに連れていってくれた。
めちゃんこ美味しいイタリアンで、何を食べてもおいしくて、しーあーわーせー。
キャビアとうにのパスタとなんかのカルパッチョがめちゃんこ美味しかった。
あ、野生のアスパラとトリュフのパスタも美味しすぎた。
それと、それと・・・
だめだ、だって全部だもん。
もうとにかくぜーんぶ美味しかったの。
やっぱりご飯が浩子の活力源なのだ。
今週1週間ずーっとまともに夜ごはんも食べられなかったから、ホントに元気なかったんだ。
ありがとう、おばけたん。
(店の名前を忘れてしまったことを激しく後悔。またおばけたんに確認しよう。。)
夕方からはおばけちゃんと2人で梅田の丸ビルの地下へ。
目的はただひとつ、「占い」であーる。
こうなったらもう占ってもらうしかない、ということで来ちゃったのである。
ここには巷では結構有名なマリヤ先生という占い師さんがいて、おばけちゃんもズバズバ当てられてきたようである。
浩子も今年の恋愛運を占ってもらった。
結果は・・・内緒。
当たったらぜひぜひここで報告したいと思っている次第でござりまする。

6月12日
新車に乗って浩子ゴキゲンで運転、そんな日の話。

結論から言うと、ETCカードは裏向きに入っていたわけで。
浩子も浩子ママもまったく気付いていなかったわけで。
いつものように「ETC専用」の入り口にびゅーんって突っ込んでいったわけで。
もちろん「停車」って表示が出たわけで。
助手席のママは「行っちゃえ行っちゃえ~」って言ったわけで。
あとは、みなさんの想像におまかせしちゃお。

About

2005年06月13日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すももが心配で帰宅します」です。

次の投稿は「恋するパクチー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35