« 「なるほど」と膝を打つ掌に蚊の死体(ウチダから返句) | メイン | ヒロコのママ »

すももが心配で帰宅します

6月5日
距離って何なんだろう?
気持ちって何?
一人でぼーっと考える、そんな日曜日。

6月4日
女学院時代の友達・みとぅんの結婚披露パーティー。
なんと女学院ズが25人も集まって、しかもみんなフォーマルなわけだから華やかなこと限りなし、であーる。
パーティーではみんなで歌を歌うということで、当日は昼過ぎからカラオケで猛練習が行われた。
練習では完璧に仕上がり、大満足でそのままパーティーへ。
でも結局本番では感極まってみんな泣いちゃった。
だって、4年間一緒に過ごした大事な友達だもんね。
みとぅん、すっごくキレイだったよ。
いっぱいいっぱーい幸せになってね。

6月3日
・・・残魚。

6月2日
トラブル発生でまた残業。

6月1日
おばけちゃんとお料理教室。
今日のメニューはヘレカツ、アスパラとにんじんのチーズ巻き、赤だし。
おばけたんと肉たたき(ハンマーみたいなやつ)で殴りあうマネをして遊んでみる。
無事に肉もたたき、おいちいご飯が完成。
2人ともいい奥さんになれるかな。

5月31日
うそ、また残業?

5月30日
あ、残業?

5月29日
今日はおばけたんとデート。
なぜなら来週の結婚式に着る服を探すためであーる。
かなり切羽つまつまなので服を見る目がマジな浩子とおばけちゃん。
足を棒にしてミナミをうろつきまくり、激しく体力を消耗。
ぐったりしながらも、2人とも無事ワンピをゲットし目標達成。
カラオケでトンガリキッズを熱唱デュエットし、へけへけ帰ったのでちた。
きのこのこのこ・・・

5月28日
そそくさ退社のおかげで今日は土曜日出勤。
すももの世話を家族に託し、昼からちょこちょこと働く。
土曜は服も自由なので、平日よりも少し気楽に働ける。
しかも静かだから仕事もはかどっちゃうのである。
続いたらキツイけど、たまにするのはすごく効果的かもしんない。
仕事の仕方にもいろいろあるもんだなぁ。
夜にはすももと今生の別れ。(といってもお家は近い。)
また来るんだよ、すももちゃん。

5月27日
すももが心配で仕事も手に付かず、そそくさと退社。
こんな理由が通っちゃうなんて、いい会社だなぁ。。

5月26日
会社の人のわんちゃんを預かることになって、浩子の家には3匹わんこがいることになった。
すももちゃんという名のその子は、甘えん坊でものすごくかわいらしい性格のわんこである。
すぐに浩子にも慣れてくれて、なかよちに。
あーん、明日会社行きたくないぞー。

5月25日
最近残業が続いて、今日が給料日ってことも忘れてた。

About

2005年06月06日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「なるほど」と膝を打つ掌に蚊の死体(ウチダから返句)」です。

次の投稿は「ヒロコのママ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35