« ねぇ、はにー。 | メイン | ヒロコ先生合格祈願 »

素敵な素敵なBirthday

2月2日
浩子、23歳のお誕生日。
朝からうれしいことがいっぱい。
8時半に会社に着いたらいつもは(遅刻気味で)いるはずのない先輩がいて、お誕生日プレゼントでBIGサイズのシナモンちゃん(ぬいぐるみ。)を浩子にくれた。
かわいすぎてうれしすぎて感激。
その後も先輩方からシナモンちゃんグッズをいっぱーい頂き、しあわせに浸る。
なんていい会社だろう・・・。
最近、浩子の会社グッズはほとんど「シナモン」関係になりつつある。
ちなみにシナモンちゃんとは某キャラクターブランドのキャラクターで、リボンを付けたネコ(あいつですよ、あいつ。)と同じ部類のモノにあたる。
シナモンちゃんは子犬で、耳でお空を飛べるという特技も持っている。
20代で持つのはどうだろうか、というご意見もあるけれど、浩子そしておばけちゃんは最近シナモンちゃんの愛らしさにもうめろめろ状態である。
そう、浩子の中ではスヌーピー以来の衝撃的愛らしさなのである。
シナモンちゃんだいすき!
とにかく仕事を定時ですぱっと終わらせて、シナモングッズを大量に持ちながら心斎橋へてけてけ向かう。
心斎橋にはおばけちゃんが待っていた。
まず何をしたかというと、メガネ部の発足。部員2名。
最近何故かメガネに興味津々だった浩子&おばけたん。
とうとうメガネ屋さんに足を踏み入れる。
そう、まるで、メガネをかけている子に憧れる裸眼の小学生のような2人。
とにかく選んで選んで選びまくる。
メガネ初心者なので色々かけているうちに何がなんだか分からなくなり、店員さんのお力添えを頂いて、赤いフレームのメガネに大決定。
そう、浩子とおばけたんの目標はTommy Februaryなのであーる。
しかもそのメガネはおばけたんが誕生日プレゼントで買ってくれた。
おばけたんありがとーーー!!!
予想外に度は入っちゃったけどね。
とりあえず目的を達成したので落ち着いて、dinnerを食べて帰る。
素敵な素敵な誕生日。
23歳はもっと素敵な日記を書けるようになることが目標。
頑張るぞっ。
内田せんせ、23歳の浩子もぜひよろしくおねがいします。

About

2005年02月03日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねぇ、はにー。」です。

次の投稿は「ヒロコ先生合格祈願」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35