« 東南アジア系バービー | メイン | 素敵な素敵なBirthday »

ねぇ、はにー。

2月1日

午前中はちょっと頼まれごとで西梅田へ。
職種的に営業さんと違ってあちこち行ったりしないのでステキな気分転換になる。
それにしても寒い。
天気予報も雪だるまマークだらけ。
かわいいけどさ。
かわいいんだけどさ。
風の噂では明日もめちゃんこ寒いらしい。
そういえば誕生日には結構雪が降ったりしてたっけ。
ホワイトバースデーになるかな?
ねぇ、はにー。

1月31日

月末。
そのうえ月曜日。
頭がぼーっとしていつものようにまわらない。
やばい、恋の予感?ちがう、風邪の予感。
誕生日も近いしおとなしくしておこう。
日本列島は寒波の予感。
もう少ししたら花粉の予感。

1月30日

日曜8時は「義経」。
大河ドラマ好きの浩子としては毎週かなりお楽しみな時間。
しかも今年は平家物語ときたもんです。
面白くないわけがないじゃない。
義経役のタッキーも結構ハマってるし、いい感じである。
言い伝えでは、義経って美形で背が小さかったらしいから、なるほどタッキーはほんとハマリ役だと思う。
そういえばタッキーは浩子と同い年だったなぁ。
同い年の子が大河の主役をしてるなんてなんかスゴイ、とか何とか思いながら鑑賞する。
今日は武蔵坊弁慶と五条大橋で出会うところまで。
来週が楽しみすぎる。
おばあちゃんからちょっとだけ早い誕生日プレゼントを頂いた。
浩子の誕生日は2月2日。
にゃんにゃん、で「ネコの日」。
ものすごくうさんくさいけど、カレンダーでも見たからきっと本当に「ネコの日」なんだろう。
ありがとう、おばあちゃん。

1月29日

目覚まし時計が鳴らない。
浩子のキュートなビッグサイズスヌーピー目覚まし時計。
もしかしたらスヌーピーは鳴ったのかもしれない。
でもどっちにしろ体内目覚まし時計が作動しなかったから一緒である。
起きたらお昼も過ぎた2時半だった。
昨日寝たのが3時くらいだから睡眠時間約 12時間。
平日の5~6時間睡眠では、やっぱり浩子の体には物足りないのかな。
仕事を始めてからというもの、週末の土日どちらかには絶対といっていいほど超ロング睡眠が訪れる。
体は正直ね。
夕方からママと梅田へお買い物。
週末のショッピングほど楽しいものは無い。
「ショッピングほど楽しいものは無い・・・。」
あああああ。我ながら危険な発言。
浪費しない宣言はどこへ行ってしまったのか。
浩子が買い物依存症になったそのあかつきにはこの日記の題名を「浩子の買い物依存症日記」にしなければ。
はっ。でもそれじゃあ、かの有名なN村うさぎさんになっちゃう。
どうしましょう、先生。

About

2005年02月01日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東南アジア系バービー」です。

次の投稿は「素敵な素敵なBirthday」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35