« ヒロコのゆーがな年の瀬 | メイン | 強い子は年越しそばなんかに負けないんだ »

うつらうつらの年の瀬

12月 24日  X’mas Eve

今日はクリスマスイブ。

いつものように通勤電車に乗ったけど、いつもとはちょっとだけ空気が違う。

だってクリスマスイブだもんね。

みんなの「わくわく」と「どきどき」がいつもの空気に5%増しくらいで含まれている。

小さい頃はクリスマスが楽しみすぎてどうしようもない子供だった。

そういえば色々もらったなぁ。

そんなことを考えるクリスマスイブ。

浩子はお仕事。夜はおばけちゃんとデート。

サンタは明日やってくる☆

12月 25日  X’mas

浩子のサンタがやってきた。

ステキなクリスマス。

ステキすぎるプレゼント。

そしてパパの誕生日。

12月 26日

家に帰ってきてテレビをつけるとM-1グランプリが盛り上がっているところだった。

毎年けっこう見ているけど、年々実力ある芸人が抜けていくので明らかに笑いのレベルは下降の傾向にある。

今年は全体的に爆発的におもしろいネタも無く、当然のようにアンタッチャブルが優勝。

来年はどうなるんだろう、と心配したのでした。

12月 27日

お仕事も明日まで。

仕事らしい仕事もせず、うつらうつらしながら1日を過ごす。

12月 28日

仕事納め。

朝からお掃除をして過ごす。

うつらうつら。

年の瀬だなぁ。

12月 29日

年の瀬だ!最終年賀状を書き書き。

年賀状を書くのは結構好きなので、ちゃちゃっと終わった。

今年は色んな災害が起こった1年だった。

新潟の地震でもかなり衝撃的だったのに、とどめをさすかのようにこの津波である。

死者は今朝の朝刊では5万人となっていたが、最終的に何万人にのぼるのだろうか。

来年は平和な1年になりますように

About

2004年12月29日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロコのゆーがな年の瀬」です。

次の投稿は「強い子は年越しそばなんかに負けないんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35