« ぷちるみなりえ御堂筋 | メイン | おばけちゃん二態 »

今日もへけへけ金曜日

12 月10日

おばけちゃんと心斎橋でごはん。うにのクリームソーススパ ゲッティのおいしさに感動。
2人で今日もへけへけ歩いて帰る金曜日。

12 月11日

東京にいる妹がお引越しをするということで、1泊2日でお 手伝いにゆく。彼氏と会える特典つきということで、両親から派遣された次第であー る。きゃは。
今日はお天気がめちゃんこ良かったので富士山がきれいに見 えた。
それにしても富士山っていつ見ても綺麗。そりゃあ昔からい ろんな人が描いてきたわけだわ、と納得。
新幹線のお供はまたしても春樹の本。
今回は旅気分を味わうべく「辺境・近境」を掴んできた。中 でもやっぱり好きなのは「讃岐・超ディープうどん紀行」である。
春樹は「うどんという食べ物の中には、何かしら人間の知的 欲望を磨耗させる要素が含まれているに違いない」と言っているが、すごーくわか る。
うどんを食べてる時って、難しいこと考えてないでしょう?
なーんにも考えないで、ちゅるちゅる。ちゅるちゅる。
幸せのひととき・・・
それにしても「中村うどん」が食べたいよ。

12 月12日

前日の引越しも無事終わり、疲れながらも彼氏と銀座でデー ト。
クリスマス時期というのもあって、銀座はキラキラぴかぴ か。
東京は人が多いから基本的にあんまりスキじゃないけど、銀 座だけはスキ。
イルミネーションとクリスマスプレゼント(候補)に目がキ ラキラしちゃったのでした。

12 月14日

ちょっと前におばけちゃんとミナミのとある占い(結構有名 らしい)に行った。
おばけちゃんと私は最近占いフリークと化している。(でも 特におばけちゃんだけど。)
占いによると私の結婚適齢期は25歳らしい。
あとだいたい2年後。ミニ浩子の誕生もそう遠くはない。

About

2004年12月15日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷちるみなりえ御堂筋」です。

次の投稿は「おばけちゃん二態」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35