« ほんのわずかな幸福な瞬間 | メイン | ぷちるみなりえ御堂筋 »

astromanticな夜

12 月4日

私のこの「だからどうだっていうのよ」的な日記 を見てくれる人が意外といるといううれしい事実を知る今日この頃。この間ちらっと 書いたm-floの話だけれど、あの日記を見てm-flo を思い出して最近CDを購入した よ、というものすごーくうれしいメールを頂いた。私がすごく尊敬している T先生からだった。
T先生 と出会ったのは4回生のとき。卒論の件でフロイトを扱った時に非常に力になって頂 いた。内田先生がいなくてもT先生がいなく てもあの論文は書き上がらなかったと未だに思っている。そんなT先生 の授業はすごく面白くて、すでに4回生だった私はすごくもったいなーい思いをし た。
で、その尊敬する先生と大好きな音楽(しかも m-flo)のお話を出来るなんて思ってもいなかったもの だから、浩子は本当にものすごーくうれしかったのであります。だって m-floのことをすごく好き!っていう人は意外と少ない んだもん。(しゅん。)
私のまわりでは妹とかを除けば約1名。その名も「えりり ん」であーる。ちなみにえりりんも「おばけちゃん」と同じく内田ゼミ出身者。(内 田先生わかりますよね?あの「えりりん」ですよ。)
「えりりん」とは大学入学当初から仲良ししてい たのに、お互いm-floファンという 事実を知ったのはなんと4回生の時だった。お互いにm-flo ファンなんてそうそういないだろうという思い込みで、ファンということを特に打ち 明けなかった結果であった。えりりんも私もm-floの曲は全部分 かるし、なんなら歌詞で会話もできる勢いである。今年の夏2人でクラブイベントに 行った時もお互い自分を見失うほどのテンションの上がりようで朝まで m-floを歌い続けた。えりりんとはそんな絆で結ばれた 仲なのである。
ね?m-floってホントに いいんですよ。♪金曜日のスカラに君を忘れに・・

12 月5日

昼からエステに行ってお顔をつるつるに。めちゃんこ癒され る。つるつる。ぴかぴか。
突然かかってきたえりりんの「日記みたよ」電話 によって、夕方からえりりんとその彼氏よっこん(やさしさライセンス A級取得者)と3人でご飯を食べにゆくことに。ス テキな時間を過ごしまくる。えりりんとはたまに電話したり、えりりんの職場に行っ たりなんかはしていたものの、ゆっくり会うのは2人で歌い踊り狂った夏の m-floイベント以来だった。
プルコギを食べながら、静かなよっこんの横でま たまたm-flo話で盛り上がり、この上なく楽しい時間を過ごし た。実は大学の友達で共通の話題が一番多いのがえりりん。ひさしぶりにステキな ASTROMANTICな日曜の夜だった。

About

2004年12月09日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほんのわずかな幸福な瞬間」です。

次の投稿は「ぷちるみなりえ御堂筋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35