« ああ、ゼミが懐かしい | メイン | ポッキーの日ときのこハウス »

そうだよ、ヒロコ

11月10日

今日は残業で、家に帰ってばたんきゅう。

ずーっと月~金のローテンションで働いてたら、なんとなく曜日ごとに自分のテンションが決まってきた。

月曜 → 週初めということでしんどい。

火曜 → 終わりが見えない感がしてしんどい。

水曜 → 真ん中の日ということで中だるみ、そしてしんどい。

木曜 → 週末に向けてのひとふんばり、しんどい。

金曜 → もう頭の中は休みの予定でいっぱい。テンション高。

ちなみに今日は中だるみの水曜日だった。やっぱりね。

でも今週の金曜日には全身オイルマッサージで癒される予定。

だからあと2日がんばる。おーっ。

寝る前にひさしぶり(といっても2日ぶり)に彼とゆっくり電話をした。

彼は忙しい人で、仕事だったり付き合いだったりで、けっこう毎日遅い時間に帰宅する。

私と彼の電話での会話は、人が聞くとたぶん(というか絶対に)すごーーーく意味の無い電話のように思うんだろうけれど、2人の間ではその「すごーーーく意味の無い電話」が「すごーーーく意味のある電話」だったりする。

みんなそんなもんなのかな。ねぇ、たかちゃん。

About

2004年11月12日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ああ、ゼミが懐かしい」です。

次の投稿は「ポッキーの日ときのこハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35