« 猫の痕跡 | メイン | 樹液で受益 »

焼きうどんで何か問題でも?

4月20日(水)

定食屋にはいかない。焼きうどんを頼んだらいやな顔をしたからだ。

「焼きそばにしろよ」
「ていうか、余ってる日替わり定食食えよ」

という顔をおばちゃんたちがしたからだ。

おばちゃんたちの気持ちもわかるけど、昼の焼きうどんくらいは後ろめたくない気持
ちで食べたいのだ。


夕方からは、フローサイトメトリーという機械を使って、マウスの細胞の表面抗原解
析をする。
けちって、古い試薬を使ったら解析がうまくいかなかった。

明日からは2泊3日の予定で淡路島で研究会。

今日は、研究会から帰ってきてから行う実験の仕込みもした。うまくいってるといい
のだが。

About

2005年4月22日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫の痕跡」です。

次の投稿は「樹液で受益」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。