« 三度の飯より好きなことっていえば・・・ | メイン | 痛風発作におびえつつだと、海老もビールも美味いです »

大人の味って、どんな味

12月29日(水)

越年実験の下ごしらえをしてから髪を切りに行った。

越年実験というのは、4日間かかる実験の下ごしらえを今日しておいて、新年1月2日に結果を見るというものです。僕が勝手に命名しました。

うまくいってるといいな。


今日が今年最後の日記です。皆様、今年一年お世話になりましてありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


12月28日(火)

一寸法師の歌を歌いながら一日いろいろする。

指に足りない一寸法師 小さな体に大きな望み
お椀の舟に 箸の櫂…

12月27日(月)

午前中は今年最後の外来診療。

午後からは大学に行き、実験室の掃除をする。夕方からは研究室のミーティング。

夜は内田先生からお誘いを頂き、先生のお宅におじゃました。初めて平川克美さんにお会いすることができた。

内田先生のお宅には江編集長もいらした。

空きっ腹に飲んだシャンパンは大人の味がした。

About

2004年12月29日 14:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三度の飯より好きなことっていえば・・・」です。

次の投稿は「痛風発作におびえつつだと、海老もビールも美味いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。