« 日常はビールと共に流れて | メイン | 知性は死すとも、笑顔は死せず »

タイトル命名権、本日で期限切れ!

9月14日(火)

僕はクルミぱんが好きなようである。クルミ入りのロールパンです。ジャムパンは好
きなのかどうかよくわからない。


どうかうまくいっていますように、と念じながらやっていた実験が上手くいっていな
かった。

少し虫の良すぎる願いだった。もうちょっと試行錯誤を繰り返す必要がありそう。


宅間死刑囚の刑が執行された。

早くてびっくりしたというのが正直な気持ち。

About

2004年9月15日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日常はビールと共に流れて」です。

次の投稿は「知性は死すとも、笑顔は死せず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。