« ファミちゃん、こなもん、そしてポニョ。 | メイン | 粉子から麺子へ »

終わりなき「こなもん」の旅

7/14(月)

今日こなもんの取材で一緒だった、心の姉その2(※ちなみにその1さんはin東京)にブログ更新の件で突っ込まれたので、忙しいけどなんとなく書いてみる、こな子です。

今日のこなもんも唸る美味しさでございました。(実際唸りっぱなしで姉さんがわろてた。)
鉄板焼き屋さんなのに、ご主人が「やっぱり大阪人やしお好み焼き屋のおっさんにいつかなりたいんです」という理由でメニューに鎮座していた白金豚の豚玉。
そしてもう1品(むしろ逸品)はキャベツのステーキ!わお!
美味しくないハズがない!
だってだって、・・・。
と、書きたいことは山盛りあるけれど、やっぱり詳細は誌面にてにて。
とにかくこなもん熱はまだまだ冷めそうにない日々。

が、しかし、こないだの週末は珍しく「こな断ち」をば。
とゆーかたまたま食べなかっただけなのだけれど、週末は「食」よりも「動」に気をとられ、こなもんに気がまわらなかったのでした。無念。
でも、三田の山奥の蕎麦屋[いまきた]にてギガント美味い蕎麦を堪能しました。
ま、蕎麦も粉だし。
ラーメンも粉だし。
広い意味で「こなもん」とゆーことで。

あいぽっぽちゃんのイヤホンがとうとう命果ててしまったのでNEWイヤホンをゲット。
これがな、な、なんとJBLイヤホンで、とにかくええ仕事っぷり。
Perfumeも松田聖子も最高の音質で聴けるのだ。わーい。

ちなみに、明日はちょっとした記念日。
うふふふふ(^ω^)

About

2008年07月15日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミちゃん、こなもん、そしてポニョ。」です。

次の投稿は「粉子から麺子へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35