« 大阪チャイ紀行 | メイン | 今年も食べるぞ!(文字化け付き) »

ヒロコから年の瀬のご挨拶

12/28(金)
今年もやってきた年の瀬、仕事納め。
「お茶本」は順調。その他のこともいろいろ順調。いいこといいこと。
2007年はどんな年だったかなぁ~と考えてみると、仕事は相変わらず楽しく、京阪神を飛びまわり、友達や親戚あわせて5件の結婚式に出席し、京阪神の美味しいドーナツを巡り、お好み焼きやモツ鍋を食べまくり。書いてみると再確認するけれど、2007年はいい1年だった。

クリスマスイブ3連休も楽しくって、美味しくって。
天皇誕生日はクリスマス気分でアフタヌーンティーを楽しみに、リッツカールトン大阪へ。予約を入れるほどでもないと思ってたけれど、予約していて大正解。着いた時にはウェイティングリストに何組も入っている状態。クリスマス仕様のリッツはいつにも増して外国のようで、鼻血を出してバーンと倒れそうなほど可愛いツリーがたくさん! ティーラウンジにはリボンがいっぱいのラブリーなツリーとトラディショナルな豪華なツリーが2つ。メインロビーには本物のバラがたーっくさん飾られた素敵すぎるツリー。そんな中で、クリスマス仕様アフタヌーンティーを頂けるなんて、もう最高のクリスマス(イブイブ)。
次の日、イブイブにはちょっとした人生のメインイベントがあり、夜は北浜の「ラ・トォルトゥーガ」へ。超有名&美味しいフレンチレストランなので、クリスマスなんて予約で満席状態。予約の甲斐もあって、フォアグラ、短角牛、姫マス、エゾ鹿…と萬谷シェフが繰り出す美味しすぎるフルコースを堪能できました。あー、美味しいもので満腹なんて、最高のクリスマス(イブ)。

そんなこんなで今日は社内の納会&部署の忘年会。
明日は友達と忘年会&その後もういっこ会社の忘年会。
明後日は楽しいゴハン会。
明々後日はおばけちゃんズと4人でUSJでカウントダウン!(またか!)

今年もたくさんの人たちにお世話になり、たくさんの人たちのおかげで2007年を楽しく美味しく終えることができそうです。
この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました2007。
そしてこれからも宜しくお願い致します2008。

ひろこ(^ω^)

About

2007年12月31日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪チャイ紀行」です。

次の投稿は「今年も食べるぞ!(文字化け付き)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35