« 2005年を振り返ると | メイン | 恋と風邪の日々 »

戌年の煩悩の犬の胸はきゅんきゅん

1月5日
日に日に多くを求めていっちゃう。
それが恋。

1月4日
仕事始め。
だけどヤル気が出なーい。
全然出なーい。
ただ休み明けだからという理由だけでは無いのだけれど、とりあえずそういうことにしておこう。
夜、なんてことない電話をしただけなのに「いじいじ虫」がバレちゃった。
なんでわかるの?


1月3日
家族全員でホテルニューオータニの中華を食べにゆく。
新年の一家総出のごはん会はとっても楽しい。
さんざん食べまくり、ティールームでコーヒーを飲んで帰る。
お正月はこうでなくっちゃ。


1月2日
朝からセールに出動して、そのまま愛しのおばけちゃんとお茶。
新年早々、ぐったりしているおばけちゃん。
どうしてうまくいかないのかな。
恋愛ってやっぱり「スキ」だけじゃダメぽみたい。
おばけちゃんにも今年、しあわせが訪れますように。

間違い電話のフリしてかけたんだ、ってズルいよ。
ときめいちゃうよ。


1月1日
2006年が始まった。
今年は戌年、年女の浩子。
わんわん。
そんな浩子が2006年最初にしたことは、スパイダーマンにライド。
うーん、なかなかスゴイ年になりそうな予感。
夜は住吉大社に初詣。
おみくじは『中吉』だった。
ホントにいい年になりますように。
平和な年になりますように。

ねぇ、新年早々、隣でこんなに胸がきゅんきゅんしてるのキミは知ってるのかな。

About

2006年01月06日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2005年を振り返ると」です。

次の投稿は「恋と風邪の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35