« ミートローフについて思ったこと | メイン | うれし切ない春 »

花粉野郎の猛攻

3月28日

このところ、花粉野郎たちが大暴れで、浩子ぐったり。
鼻がつまって何も手に付かず、眠たいのに寝れないという悲惨な日々が続いている。
今日は雨だからまだ何とか生きているものの、この雨が止み、また晴れたりすると花粉野郎の猛攻が再び始まるのである。
必死で防御体制になっても、既に堤防は決壊状態。
花粉野郎が浩子のテリトリーを侵しまくっている。
ぐすぐす。
やっぱり春はきらーい。

3月26日

愛する友人にっひーと一緒にクリスタルケイのライヴへ。
場所は南港のZeppOsakaであーる。
浩子はクリスタルケイが本当に昔から大スキで、何度彼女の曲に涙させられたか分からない。
生の歌声で思い出の曲を聴いたときには、にっひーと2人で思わずぐぐっと涙をこらえた。
歌を聴いて涙が出るなんて、浩子もそんな年になってきたんだ。

3月24日
3連休は目まぐるしく過ぎてゆき、今週もものすごいスピードで過ぎ去ろうとしている。
仕事はとりあえず落ち着き、また平穏な日々が訪れる。
3月は浩子にとって何かとイベントフルな月である。
それはいいことであったり、悪いことだったりもする。
どっちにしても浩子は3月があんまり好きじゃない。
出会いと別れの3月。
色んなことが起こる3月。

About

2005年03月29日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミートローフについて思ったこと」です。

次の投稿は「うれし切ない春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35