« ミートローフについて思ったこと | メイン | 花粉野郎の猛攻 »

ミートローフについて思ったこと

3月15日
今日もぐったりなの。
なぜなら4月あたまにリリースのシステムがまだ出来ていないから。
今月いっぱいは予定をうかつに入れられない雰囲気であーる。
でも先輩たちはここ1ヶ月の間、休みも返上でお仕事しているので、まだ土日は休んでいた浩子はマシなのだ。
1年目の最後の月だし、頑張るぞ。

3月14日
世間ではWhite Dayです。
浩子、残業weekの始まり。

3月13日
妹(15歳)が短期留学へ旅立った。
2週間くらいのホームステイで、行き先はイギリスであーる。
いいな、いいな、うらやましい。
一番下の妹はちょっと不思議ちゃんなので、お姉ちゃんの浩子としてはかなり不安も感じつつ、無事を祈り、見送る。
おみやげ話が今から楽しみ。

3月12日
妹と久しぶりに会った@渋谷。
あいかわらず浩子の妹(20歳)は元気っ子だった。
・・・やっぱり若さ?
夕方ぐらいから浩子のお腹が絶不調になり、ぐったりしながら帰路につく。
久しぶりに死にかけて、やたらと体が軽かったので、家に帰って体重計に乗ってみたら、案の定この2日間くらいで3kgも落ちていた。
ぐったりしながら、ふかふかベッドで眠りに落ちる。

3月11日
朝から会社の研修で東京へ。
約1年振りで会う他支社の同期たちは相変わらず元気で、すごく楽しい研修だった。
今度研修があるのは浩子が社会人3年目になった時。
楽しみだな。

3月10日
仕事をごりごり頑張る。
最近スケジュールが押せ押せなので、集中力もぐぐっとUPさせて頑張る。
この仕事をし始めてからすごーく実感したのだけど、人間って本当に集中している時は時間経過感覚が無くなっちゃうのだ。
今日も、はっと気づいたらお昼で、次にはっと気づいたら夕方だった。
仕事が終わったら、おばけちゃんとお料理教室へ。
今日はボンゴレビアンコにミートローフにグレープフルーツのゼリー。
「ミートローフについて思ったこと」
作ってるときは結構華やかなのだけど、完成品は意外と地味。

About

2005年03月16日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミートローフについて思ったこと」です。

次の投稿は「花粉野郎の猛攻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35