メイン | 名古屋コーチンほにゃ人前 »

ご挨拶と今後の展望

突然ですが、はじめまして、こんにちは。
内田ゼミの卒業生の多田浩子です。
今年の3月に卒業したばっかりで、今は一応社会人をしております。
今回、内田先生との話の流れで長屋に参加しちゃうことになりました。
まさか私が先生のHPに参加できるとは!
まぁ、日々のことをつらつらと綴っていければ、、と思います。
そしてそして、あわよくば卒論の続きなんかも書いていけたらと思っております。
卒論では私の大好き作家、村上春樹の「井戸」について書いたんですが、
最後にどどん!と大きなテーマ「死の儀礼」にぶつかり、ぎゃふん!で終わりました。
なので、「そしてその後」を(書ければ)書いていきたいと思います。
ところでこの長屋の表札は大家さん(内田先生)はいかにして付けてくださるのでしょうか。
気になるところですが、どきどきしながら発表を待ちたいと思います。
ではでは内田先生これからどうぞよろしくお願いします。

About

2004年11月05日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「名古屋コーチンほにゃ人前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35